でぃふぁいんどの空間

京都の大学生による戯言

HTML/CSSをかじった話

 

勉強は意外と楽しい。特に未知の分野の学び始めは特にそう。ちなみに学んだ成果が正しければ、あなたはこのページをスマホから見ているはずである。

 

将来的にはもっと美しく独自性をもったサイトを製作できると嬉しい。まだまだ遠いが

 

こうやって、ソースコードなどにネタを仕込むゲームとしてDDLC(ドキドキ文芸部)がある。あれはもっと精密で、かなり強いひとでないと全容の把握は困難だろう。(解説動画見たけど、きつい)

 最初は恐怖しか感じなかったけどあれは想像以上に奥が深い。

ちなみに僕はナツキが一番かわいいと思います。(自明)