でぃふぁいんどの空間

京都の大学生による戯言

欲しいものリストを作った話

安い!!!!!!!

 皆さん日々をなんとなく過ごしていませんか?(ブーメラン)そんなあなたでも人の役に立つことが出来ます!!!!!!

それがこの欲しいものリストです(ドンッッ!!!)

 

こちら

 

充実の2プラン!!!!!

【石油王コース】

金・プラチナなどのインゴットを用意しました。年3個ぐらいなら贈与税の心配もないので奮ってご購入ください。

 

【一般コース】

シャロちゃんのフィギュア、本、ドクターペッパーなどを用意しました。シャロちゃんのフィギュアも金インゴットと比べて98パーセントオフと大変お買い得。購入いただけると特典として私がとても喜んで、全力であなたの存在を肯定します。

 

 

 

 

は?(弱小ブログに金を落とす人などいるわけない)

 

 

実際にインゴットもらったらどうしよ……(杞憂)