でぃふぁいんどの空間

京都の大学生による戯言

競馬をした話

こんなの絶対おかしいよ

 親と会ったので、親に競馬の予想をしてみないかと誘われました。とはいえ私は素人ですので、なんとなく予想して、買ってもらいました。最近はネットで買えるのですね。

函館2歳ステークスで9番マンバーを軸とした、馬連を4枚買ってもらいました。ワクワクして待っているとパドックの様子がおかしいです。2歳馬なのでどの馬もなかなかすんなりと入らないのです。その中で情報が入り「馬体検査」の声が聞こえました。嫌な予感がし耳を傾けると「9番マンバーは競争除外」という案内が入りました。

 

ええええええええええええええええ 

せめて楽しませろやあああああああああああああ

クソォ

 

競争除外を当てる賭けなら勝ってた(結果論)

(実はその後の中京で負けた)