でぃふぁいんどの空間

京都の大学生による戯言

酔っているときに記事を書くとどうなるかの実験

テキーラ!!!!!!

 僕は今酒を飲んでいます。具体的には檸檬堂を飲んだ後、テキーラをショットで数杯飲みました。

 

そんな中頑張って記事を書きます。

 

今日は塾講師のバイトをしました。閑話休題として大学のべんきょっやテストなどについて話しましたが、生徒はつまんなそーーーーな顔をしていました。クソが

 

テキーラは冷凍庫に入れてキンキンに冷やすと後味のアルコール感が緩和されて、ブルーアガベのさわやかな風味が感じられます。よき

 

今飲んでいるやつはブルーアガベ100%でないミックスなので、あした辺りにちょっと高級なやつ買いたいわね~。

 

あと今日はSBI証券の2021年初IPO外れました。QDレーザー。買わせろ

 

さらに2月はバイトのシフトが少ないことがわかりました。またパチンコ活動復帰するしかないじゃん。嫌だなああ

 

うんち